SSブログ

ジム通いでダイエットが続くコツ・・・トレーナーと恋愛したい [お悩み]

ダイエットを長く続げるには?
モチベーションを保つコツが必要です。
どんなダイエット方法も続かなかった
女性がジムに通い続けている理由は?

30代後半の男性のお悩みです。


【30代後半・男性】

大学を卒業して就職したとたんに体重はみるみる増えていきました。

見た目には分からないのですが、服を脱ぐとベルトの上に腹が
覆いかぶさってしまいました。これではダメだと思いダイエットに挑むのですが、
これがなかなかうまく行きません。

今まで色々なダイエットに挑戦しました。
食事制限、ブートキャンプ、メンソールダイエットなるものまでやりましたが、
うまく行きません。というよりもどれも長続きしませんでした。


そんなある日私は、友人に連れられて近所の
フィットネスクラブに行く事にしました。

そのフィットネスクラブは若者が多く建物もお洒落な今時な感じでした。
そして、インストラクターの数がかなり多めでした。
フィットネスクラブが初めての私はマシンの使い方もわからず一人で
そわそわしていました。

そんな私に一人の女性が話しかけてきました。

「分からない事があったら何でも聞いて下さいね」

声のする方向を見て私はビックリしました。
なんという美人。

しかも優しく丁寧に私にマシンの使い方を教えてくれるではありませんか。

一瞬で恋に落ちてしまいました。


それから私は毎日の用にそのフィットネスクラブに通っています。
男も女も恋をすることが自分を動かす一番の原動力なのかもしれませんね。


その女性の優しさや明るさに癒される日々・・・

彼女と付き合いたい、そんな思いが日々募っていきました。
ですが私は草食系と呼ばれる類の男子・・・・

どうやってアプローチすればいいか全くわからず。
でも諦める事はできません・・・・。

そんな時にこの方法に出会いました。

>>

実践してみて、徐々に彼女の気持ちがこちらに向いてきたのが分かりました。
ドキドキしながら食事にさそい、OKを貰いました!

その後もデートを重ね、あともう一押しの所まできています。

こんな私でも変わることができた。この方法に出会えてよかった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。