SSブログ

無理なダイエットは効果が出ても後がひどく続かなかった・・・ [お悩み]



多種類のダイエットを試しましたが、
精神的にも肉体的にもバナナダイエットは非常に良かったと思います。

お腹が空いても食べれることは食べれる、栄養価も高く、
排便も良いのでバナナダイエットは成果が遅くても良い方法だと思いました。

ですがそれでは物足りなくなりバナナダイエットは辞めて、

体重を減らすのに、肌のこと体質のことを意識せず、
少し断食的な無理な食生活を勧めました。

1日、水かスポーツ飲料だけで過ごしていき成果は1ヶ月であらわれました。

成果がではじめてから食べ物を口に含み、
肌や体質の面を改善していきました。
油をとっていなかったので、にきびはできませんでしたが
乾燥することがよくありました。


置き換えダイエットとかもありますが、
成果が数ヶ月にも先になり遅くなるのでその方法でいきました。

その時はとても喜んでいましたが、
若気にいたりでした・・・

その後、しばらくして体調不良になり、
肌もボロボロ・・・

もう2度とあんな無茶なダイエットはしません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。