SSブログ

2か月で痩せる・パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】でダイエット成功例・口コミ [お悩み]

男性は筋肉をつけながら痩せた方が多いですね。
過去最高に太ってしまい、ジム通いを決意した方に
ピッタリなのが全国に店舗を持つ、
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】
マンツーマントレーニングと、2か月じっくり筋肉を
付けながら痩せるプログラムを作成してくれます。

「24/7 ワークアウト」に通った方の感想・口コミを見てみましょう。

■(40代男性)


以前から過去最高に太ってしまった自分の体を見て
ダイエットしなければ!と思っていました。
そこに追い討ちを掛けるように年末年始に食べ過ぎてしまい
少し戻っていた体重がまた過去最高になってしまいました。


本気でダイエットをしようとネット等で検索して、
色々と試したのですが、自分に合うものが見つからず。

食事は元々油物やお肉はあまり食べていないのですが、
好き嫌いが激しく野菜が殆ど食べられません。
なので野菜類の摂取をサプリメントで取ることにしました。

どうしても食事の時間が不規則になってしまうので、出
来るだけ運動で脂肪を燃焼しようと思っています。

ですが自己流エクササイズでよく失敗し長続きしないので、
ジムに通う事を決意しました。

短期間に体重を減らすことは出来ませんが、
2か月じっくり取り組んで、健康的で年齢に見合った体系に
なるように努力したいと思い、見つけたのがこちらのジムでした。

>> パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

あまりにガリガリすぎては痩せていても不健康そうに見えてしまうので、
適度な筋肉も付けたく、軽めの筋トレも取り入れています。
それと、体の歪みも気になるので体幹トレーニングにも興味がありました。

この24/7ワークアウトは、
完全なプライベート空間で予約制なので待つこともありませんし、
自分に合った減量メニューを作成してもらえ、
完全予約制のマンツーマンで行うので「1人だと頑張れない」
私にはぴったりでした。

行くとトレーナーさんが笑顔で迎えてくれるので
頑張らねば!とやる気を貰えます。

2週間続けてみて、けっこう筋肉がついてきたと思います。
目標は2カ月ですが、なんとか頑張るぞー!


>> パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。