SSブログ

食べても痩せる!メタバリアNEO口コミ感想 [ダイエット サプリメント]

メタバリアを試している方の口コミ・感想■

~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~


お正月に沢山お酒を飲んで、沢山ご飯を食べていた結果、
5キロ近く太ってしまいました。
主人に太ったからダイエットしたら?と
言われたのでダイエットすることを決心しました。

でも、今まで失敗続きでリバウンドに悩まされる事が
多かったのであまり気が進みませんでした。

寒くてウォーキングに行くのも億劫でどうしようか悩んでいました。
ストレスも少なく、食べたいものを食べられるダイエットを探しています。


そして、遂に見つけました。
メタバリアNEOです。

メタバリアNEO 口コミ.jpg

メタバリアNEOに含まれているサラシアという
脂や脂肪を分解してくれる成分で、
食べても太らない!というダイエット補助サプリです。


楽にできるしご飯もしっかり食べられるのでストレスもたまりません。

他は夜7時以降は甘いものは食べない、とか。
どうしても我慢できない時がカロリー0のゼリーでしのぎます。

朝食にはヨーグルトと果物を食べてます。
ウォーキングも愛犬の散歩がてら毎日30分するようにしました。

始めてから1周間で効果が出てきました。体重は1周間で2キロ痩せて、
体脂肪率は4%落ちました。
今はスマホのアプリで見つけたストレッチやヨガのアプリでストレッチや
ヨガもやっています。現在ダイエット始めて1ヶ月ですが、
リバウンド無しで体重は4キロ痩せ、体脂肪は5%落ちました。

まだまだ頑張りたいです。

~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。