SSブログ

楽な運動で痩せる!レッグマジックサークル本当に効果が出ますね*^^* [お悩み]

食事制限をすることが減量の一番効果ある方法ですが、
やはりそれに運動を加えると加速度的に痩せますね。
筋肉をつけて健康的に痩せる、理想的な痩せ方です。

レッグマジックサークルは体をひねって運動することで
脂肪を燃焼します。
森泉も愛用している様で、ウエストのくびれができた!という喜びの声を聴きますね。

~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■

~レッグマシンでダイエットに成功した方の口コミ・感想~

約10年前の私の体重。65キロ。
ちなみに身長155センチ。結構な肥満。
そんな私がダイエットするきっかけは母の一言。

『そのままだと、お嫁にいけないよ』
そう。この一言。スリムでスタイルの良い母に言われたら、返す言葉もなく
ダイエットを決意。

 私のダイエットのモットーは『運動をして、リバウンドせず』
なので、運動と食事制限を2年かけて計画。

コンビニご飯、外食をやめて自炊。
そして運動!引っ越したばかりで道も分からないので、
レッグマジックを購入。




これが大当たり!
ちょっとしたときにおうちで手軽に運動できるので、
すぐに習慣づける事が出来ました。

2年後には体重は45キロへ!!
外食なしと言ってもお友達とお出かけするときは食べる。
自炊のおかげで料理は得意になる、ながら運動をするようになるから、
お掃除もできるとプラスになりました♪ 
私は元々が甘い物苦手な人だったのでその辺のストレスはありませんでした。



その後結婚をし出産。一人目を出産しても大して体重は変わらず、2人目を出産。
そうしたら、体重の減りは悪いし、体重よりも気になったのは体型の変化。
そうです。気づけば、10年で体重はプラス5キロになっていたのです。

つくところにはついちゃう年齢。
年齢のせいにはできないと、もう一度運動と食事制限に挑戦してみます。

置き換えダイエットは牛乳と混ぜるものは一切飲んだり食べたりできないので、
今はs酵素にしようか迷い中。 

そして運動はレッグマジック復活!!!
久しぶりにやるとこれ本当にきつい!
だけど外に出られない日もあるし、ジムに行く時間もお金ももったいないので、
2人目を妊娠する前に試して、レッグマジック効果を実感してるので、もう一度これを続けます♪

~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■

やはりお家で簡単に運動ができるマシーンは
効果が期待できますね。

公式サイトはコチラ >> レッグマジック サークル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。