SSブログ

運動で痩せる!レッグマシーンで運動ダイエット [お悩み]

痩せる為にはとにかく運動!
食事制限もだいじですが、運動をすると加速度的に痩せますね。
筋肉をつけて健康的に痩せ鯛方に人気なのが

レッグマジックサークルは体をひねって運動することで
脂肪を燃焼します。
とにかく運動したい!と言うダイエッターに人気です。
芸能界でも人気で、森泉さんも愛用者のひとり。

ウエストのくびれができた!無理なく運動できた!
という喜びの声を聴きますね

~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■

~レッグマシンでダイエットに挑み、成功した方の口コミ・感想~



冬になると太り出す。
お腹周りや、顔、お尻などパンパンになってしまあう。
彼氏がデブと言ったら、やばいと思う。いつの間に、体重が怪獣になっている。
ふとてからダイエット。
しかも、5kgぐらふとってから。

それまでは気付かない。
周りから太ったと言われるまでほってく。
わたしゃずぼらなんです。
まぁ、どうしたらやせる?考えますが、食べ物だけには制限を入れたくありません。
では、どうするか?
運動!とにかく運動!
ということにたどり着きました。




がっしかし、
そう考えても人間とは不思議なものでズボラだから動かない。
となると頼るのは機械。
レッグマシン購入。

家にあるとせっかく購入したのだからと
ガンバる頑張る・・・

冬なのに滝汗。

ウエストのくびれにかなり効く。
これは私にはあっている。

体重も増えず、ちょっとづつではあるが
減少中。

頑張るぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。