SSブログ

こんにゃくパスタで置き換えダイエット成功!作り方も簡単手軽にチンするだけ [お悩み]

若い頃は痩せていたのに、
25歳を過ぎたころから急に痩せにくくなったと言われる方も
多いですよね。若い頃は比較的痩せやすくても、
30・40とどんどん痩せにくい体質に・・・

食べて痩せる、を目標に頑張っている方も多いですね。


~お悩み相談~


■【30代女性】急に太ってしまって、ダイエット頑張ってます。

2年前から急に30Kg太ってしまい、ミスパリに通っていました。
しかし、あまり減らず、食欲には勝てませんでした。
食事以外に、病気をもっているので、それのせいもあり、どんどん太っていきました。


あまり急激なダイエットは向いていないと悟り、
置き換えダイエットに切り替えました。

私はお米よりもパンやパスタが好きなので、
こんにゃくでできているといパスタ。




>> こんにゃくパスタの蒟蒻厨房

【セット内容】
クリームの蒟蒻パスタ7個
トマトの蒟蒻パスタ7個

1食70kcal!さすがこんにゃくです。

味の種類も豊富だし、14種類も入っているので
美味しく続けています。
味に飽きたらベーグルに変えて、楽しんでいます。


今は、この置き換えダイエットをメインに、サプリメント、ダンスを習って、
体重は維持できています。
あとダイエットティーも飲んでいますが、
こちらはそんなに効果が出なかった時の残りです。

体重が増えない分、まだいいのかなと思ってやっております。
もう少し運動も取り入れてやると、
もっと体重が増えると思うので
置換ダイエットをメインに続けたいです。



こんにゃくと豆乳からできているのに
まるでフェットチーネみたいな
食感と美味しさで大好評の蒟蒻パスタ
一度食べたらやみつきになり、
とてもダイエット食品とは思えないと評判です。

置換ダイエットで味に飽きた方は試してみては。

公式サイト >>
>> こんにゃくパスタの蒟蒻厨房
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。