SSブログ

一週間でちゃんと食べたダイエットしたい・薬膳粥置換ダイエットで簡単減量 [お悩み]

置換ダイエットは簡単で手軽にはじめる事ができますが、
お菓子系やシェイク、スムージーなどと
おかゆやリゾットなど、食事系と好みが分かれるようです。

生薬がたっぷり配合された薬膳粥は、
食べる事が好きな、食事系ダイエットを探している方に人気です。
薬膳粥でダイエットに成功した方の口コミを見てみましょう。


【40代女性】

顔にお肉がついてきた。お腹もでてきた・・・
体重計にのると思った通り。ダイエットしなきゃ~!!
まずは食事制限。でも三日坊主。
食べ始めるととまらない。
そしてすぐにリバウンド。ダイエットの逆効果。

次に流行の野菜ジュースダイエットにチャレンジ。
夜ご飯を野菜ジュースに置き換える。これなら続きそう。
痩せて綺麗になった自分を想像してほくそ笑む。

二日目にして体重が1キロ減ってる。やったー。
これは効果がすぐでて楽しい。一週間やりきりました。
お腹がへこんでる。めちゃくちゃうれしい。

と思うのもつかの間。食べるの大好きな私。

やっぱりなんだかものたりない。
「我慢。我慢。頑張ろう。」と自分に言い聞かせる。
でも一週間で元の生活に戻る。
減った1kgの体重もあっという間に元通り。

食べた後にまたまた大きな後悔に襲われる。。

やっぱりお米じゃないと!な時に、
薬膳粥に出会う。リゾットは高い。
おかゆの方が安い。米だし。

>> 体の中からキレイに!「薬膳粥」お試しセット

1食80Kcal !これはローカロリーだし
作り方もお湯を注いで待つだけ。
ズボラな私にぴったり。

しかも生薬・漢方がたっぷり配合されている
薬膳のおかゆなので体にいい感じ!

腹持ちは正直そんなにないけど、
シェイクとかより食べた感じはある!!

現在2週間続けてすでに-2.5kg!
順調に痩せています。
しかも美肌になっている。
これはやはり漢方の効果かな^^嬉しい!
痩せてガリガリや肌ガサガサじゃ意味ないし!

目指せ1か月-5kg!
頑張ります♪


公式サイト>> 体の中からキレイに!「薬膳粥」お試しセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。