SSブログ

産後ダイエットに人気の飲み物は?アサイーベリースムージーで手軽に置換ダイエット 口コミ [お悩み]

産後、体系が元に戻らない!と悩んでいる女性は多いですね。
授乳も済み、何かいいダイエット方法はないか探している
女性の体験談です。

女性らしい体つきを作ってくれるアサイーでダイエットに
成功したようです。

~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~

■ダイエットお悩み体験談■


現在産後1年・・・。妊娠中はお腹が大きくなり体重が
増えるのは当たり前だけど、
産後1年もたつのにまったくお腹がひっこまない!

あきらかに顔も太ってきた気がする。これはやばい!
かといって今までは授乳中だったので過酷なダイエットを
することは無理でした。
断乳出来た今から産後ダイエット頑張ります!

学生の時もダイエットしたことはあったけど、
飽きっぽいめんどくさがりな私なので、エクササイズとかは向いてなかったです。

その時はとにかく水を沢山飲んでました。
ジュースやお茶は一切禁止でとにかく水!!
1日2リットルは飲むようにしていました。

なので、美味しく飲める最近人気の
アサイーレッドスムージーで簡単置換ダイエット
することにしました。

>> アサイーレッドスムージーダイエット

これだと小さい子供がいても簡単にシェイカーで10秒で
作れるし、後片付けの面倒くささもないし、
カシス味で美味しいので続きそうです。

野菜のエキスもたっぷりで、
コラーゲンやプラセンタなどの美容成分もたっぷり。


後は、歩く!ウォーキングとかそんな堅苦しいものじゃないですが、
例えば、エスカレーターやエレベータには乗らず階段!
バスに乗ろうと思ったら、次の停留所までは歩くを心掛ける。


とりあえずこれは基本として続けていれば、
エクササイズにプラスすることもできますし、
健康的に痩せる為にアサイーベリースムージーを
飲みながら頑張ります!


~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~~●~●~


アサイーレッドスムージーは粉末状なので水や牛乳を混ぜるだけ、
シェーカーで簡単に作ることができますし、
栄養もたっぷりなので産後ダイエットにもぴったりですね。



公式サイトはコチラ>> アサイーレッドスムージーダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。